営業自粛期間延長のお知らせ

営業自粛期間延長のお知らせ

お客様及び関係各社の皆様へ

平素より質ウエダをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月上旬より発令されている緊急事態宣言の延長に伴い、
依然として、コロナウイルスは終息しておらず、
非常に苦しい決断ではございますが、当社は営業自粛期間を延長することに致しました。
当社では、全てのお客様はもとより、
全従業員、並びに愛知県、そして弊社に係る全ての人々の健康と安全確保を
何よりも重要視すべきだと考えております。

そして政府・自治体からも伝えられている
「最も重要なことは人との接触を80%減に抑えること」が、
これ以上の感染拡大を防止する為に今現在当社ができうる最も大切なことであると捉え
以下の期間において、全店舗を休業することが、最善だと判断致しました。

<休業期間>
2020年4月11日~期間未定(緊急事態宣言延長期間に準ずる)
※特措法に関連する施行令には、「質屋」が営業自粛対象となっております。

休業期間中もネットショップではご注文をお受けしておりますが、商品は営業再開後、順次ご返信させて頂きます。
また、ご質問・お問い合わせも営業再開後、順次ご返信させていただきます。

なお、引き続き休業期間中は質流れいたしませんのでご安心ください。

お客様及び関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、並びにご家族の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や関係各所の方々におかれましては、人命や感染拡大防止のため、ご尽力いただきまして深く感謝申し上げます。

改めまして、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。